『Vert(ヴェール)マルシェ』とは

  pp5-11.jpg


『Vert(ヴェール)マルシェ』とは。。。

自然豊かな伊予市、その中でもこの緑豊かな『しおさい公園』で
人と人とのふれあいの場を作りたい そんな想いを胸に
こだわりを手にしたつくり手さんが集うマルシェを開催することになりました

『Vertマルシェ』では、単に展示販売するだけでなく
コミュニケーションを大切に「遊ぶ」をキーワードに
体験、ワークショップを重視し
つくり手とのふれあいを楽しいんでもらいたいという思いがあります。

手づくり、美味しいモノ、古いモノ、絵、グリーン、音楽など

「こだわり」からうまれた作品とつながった時
自然に出る 『笑顔』 『心豊かになる感覚』 『小さな幸せ』が
生まれる場所になることも願っています。

人と人とのふれあいとなるこのマルシェを通して
たくさんの笑顔があふれる1日となりますように。

ゆっくりと遊んだり、食べたり、音楽を聴いたり
お話をしたり 楽しいことがいっぱいつまったマルシェです♪


Petit Bonheur yu*a   

