VertマルシェVol.2 

マルシェ1

無事にVertマルシェVol.2を終えることが出来ました

前日まで、すごい雨と風で、出店者さまもドキドキだったでしょうね^^;
LINEや電話が鳴りっぱなしでした☆

私?どこからくる自信なのか、よく分かりませんが
絶対晴れる!絶対開催する!ってキモチでいました(笑)
その想いが通じたのか、朝は風も強かったのですが見事に快晴~♪♪

やった!やりました~

マルシェ2

オープン前には、前回以上の列ができ
来場者数も前回の2倍以上来て頂いたのではないでしょうか❤
本当にありがとうございます。

今回、事前にお知らせできなかったのですが
愛媛新聞、リビング松山、タウン情報まつやま、KADOKAWAのウォーカープラス、enön style
にVertマルシェ記事を掲載して頂きました。
色んな所でたくさんの宣伝に協力をして頂いたお陰で
たくさんの方にVertマルシェを知って頂く事が出来、足を運んでいただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

マルシェ4

前日Fecebookを見ると、みんな遅くまでイベントに向けて頑張ってて
1人じゃない!って、心強かったなぁ~
前日の雨のせいで準備がほとんど出来ず
そのことをF・Bに載せたら色んな人からお手伝いするよ!って連絡がきて。。
本当に嬉しくて嬉しくて前日から泣きそうでした。

マルシェ3

当日、本当に色んな人に助けてもらって
無事に開催時間までに準備が出来ました。
あ~本当に私は周りの人たちに恵まれてるなぁと
幸せなキモチでいっぱいになりました。

マルシェ6

新緑の美しい季節に、このしおさい公園で開催でき
たくさんの笑顔を見る事が出来て
本当に本当に幸せでした。

足を運んで下さったみなさま    
つくり手のみなさま
しおさい公園のみなさま
スタッフのみんな
家族のみんな

本当にありがとうございました!!

~Petit Bonheur yu*a~

→続きを読む


VertマルシェVol.2

vv3.jpg

                     『Vert マルシェVol.2』

                        日時:5月4日(水・祝)
                           10:30~16:00
 
                         場所:しおさい公園
                          伊予市森甲91-1
  
                        
                            雨天延期
                          5月5日(木・祝)
                            

                  開催情報は 当日 朝6時に、こちらでお知らせします 

本日、開催致します!
                  VertマルシェVol.2 出店者さま一覧  


                         
                        Petit Bonheur yu*a                   
             - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                 
               この記事はイベント終了までトップに表示されます

ブース

         ブース4

【VertマルシェVol.2】ブース表

こんな時間になってしまいました^^;

ガタガタごめんなさい(笑)

おやすみなさ~いZzzz


お知らせ

       Vertマルシェ Vol2 フライヤー

明日になりましたVert(ヴェール)マルシェ!

先程、しおさい公園から帰って来たのですが
今夜から深夜にかけて雨予報なので、ほとんど準備が出来ませんでした
明日の朝は、かなり大変な事になりそうです(´Д`ι)アセアセ

芝の上での開催になりますので
長靴などの対応をしていただくといいかもしれません^^

出店者様もお客様も遊びに来て下さった方も
楽しかった!って思ってもらえるようなイベントにしたい!
ずっとその思いで最後まで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

マップ

【お客様へ】

公園利用時間が8時半~となっていますので
表側駐車場は8時半までお車の乗り入れは出来ません

また、OPEN時間まで会場内への入場は
お断りしています。
ブルーのラインの所へお並び頂きますよう
よろしくお願い致します。

当、イベントでは開催会場の風景を撮影しています。
撮影お断りの方は主催者までお申し出下さい。

【出店者様へ】
OPEN前の販売はしないように
よろしくお願いします

+  +  +  +  +  +  +    

最後に私からのお願いがあります

イベント主催されてる方へのお願いです
このイベントで、つくり手さんとの
繋がりを持っていただけることは
本当に嬉い事だと思っています。
ですが、イベント当日に、つくり手さんをイベントに
お誘いする行為は、お断りさせてください。

個人的な私のわがままなお願いですが
ご理解いただけたら嬉しいです。

フライヤー(チラシ)を置ける場所を作りますので
出店者様もお客さまもご自由にご利用下さい。

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
ラストスパートがんばります♪

+  +  +  +  +  +  +  +  + 

【VertマルシェVol.2』
日時:5月4日(水・祝)
10:30~16:00
場所:しおさい公園
伊予市森甲91-1
(雨天延期)

駐車場のお知らせ

         マップ

★駐車場について★

Vertマルシェ用に借りている
お客様専用駐車場は赤丸部分になります。

会場の駐車台数には限りがございますので
ご来場の際は、出来るだけお車に乗り合わせの上
お越しいただきますよう、ご協力お願い致します。

★出店者様の駐車場について★

注意事項に記載している通り
8:00~10:00までの搬入時間をお守り下さい。

駐車場へ入る際、許可証の確認をしますので
必ず見える場所に許可書を置いてください。
スタッフの確認が遅れますと、渋滞の原因にも
なりますので、よろしくお願いします。

搬入後は、出店者様専用駐車場へ
車を移動させて下さい。
出店者用駐車場は10:10に施錠しますので
必ず10時までに搬入を終えてください。

他、詳細は今一度、注意事項のご確認をお願い致します。


駐車場又は会場内などの
事故・トラブルなどの責任は一切負えませんので
ご理解を宜しくお願い致します。
+  +  +  +  +  +  +  
【VertマルシェVol.2』
日時:5月4日(水・祝)
10:30~16:00
場所:しおさい公園
伊予市森甲91-1
(雨天延期)

ライヴのお知らせ

        sen5.jpg
                                          
                            遅くなりました!!

                        ライヴ開催のお知らせです♪

                  +  +  +  +  +  +  +  +  + 
 
                          12時~ しまじまーず

                    13時~ ブルーラグーンストンパーズ 

                           14時~ 仙九郎
 
      
            +  +  +  +  +  +  +  +  +  

                         自然の中で楽しむ音楽❤

                    みなさんも是非、癒されに来て下さいね♪

                 ステージ前に、少しですが敷物を用意する予定です。

                    ゆっくりくつろぎながら、音楽を聴いたり
                     美味しいモノを食べたりして下さいね♪

                     敷物があまり用意出来ていませんので
                 おうちから、敷物を持参してくださると助かります♪


                     *敷物を使用された方へのお願い*

                     次に使う方の為に元の場所へ戻して
                      頂きますように、お願い致します。

                  +  +  +  +  +  +  +  +  +  

                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1


                 

42 つくり手紹介 Petit Bonheur yu*a

        yua4.jpg

                         【Petit Bonheur yu*a
                   
                ハンドメイドだからこそ伝わる想いを感じて欲しいから
 
                  ひと針ひと針丁寧な手仕事を心がけています

              手に取ってもらったとき、小さな幸せを感じてもらえますように❤

     yua1.jpg


     yua2.jpg


                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1

              

41 出店者さん紹介 一楽-ichigaku-

     ichi1.jpg

                          【一楽 -ichigaku-

                      今年5周年を迎えるstudio switch.

            「写真をもっと身近に」をコンセプトに、松山を中心に撮影しています。

                   成人式やブライダルなどの節目だけではなく、

            マタニティやバースディ、ペットや何気ない日常からも撮影出来ます!

              ichi2.jpg

     ichi3.jpg

                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1

40 つくり手さん紹介 ツヨニー

     2ツヨニー

                             【ツヨニー

                             鉄の造形家

        1ツヨニー


           pendB.jpg


                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1

39 つくり手さん紹介 なか屋とうふ店

              なかや1

                          【なか屋とうふ店

                   地元、西条で収穫された大豆『フクユタカ』と

                     西条自慢の銘水『うちぬき』を使って

                   丹精込めておとうふなどを作っております。

             保存料など余計なものは入れないので賞味期限は短いですが

                         毎朝作っております。

           大豆本来の香りと優しい甘みのあるおとうふに仕上がっております。

                       ぜひ、ご賞味くださいませ。


              なかや3


              なかや4


              なかや2

                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1

38 つくり手さん紹介 土と暮らす

     土と1

                             【土と暮らす

                    「土と暮らす」は、西条の自然栽培農家です。

         自然栽培とは、農薬を使わないのはもちろんのこと、肥料も使わない農法です。

                     月と太陽と大地と水と、自然の力のみで
          作物が育つ環境を整えるお手伝いをしています(放置栽培ではありません)。

           *糀日和は、自然栽培で心を込めて丁寧に育てたお米を米糀(こうじ)にし、
                   こうじ菌の酵素によってお米のでんぷんを、
                 ゆっくり時間をかけて糖化させて作ったあま酒です。

             お米と糀だけで作っているので、ノンシュガー・ノンアルコールです。

           お米から作っているから、しっかり甘いのに優しくすっきりとしています。

                  最近では、健康・美容面からも、米こうじから作る
        あま酒の豊富な栄養(ビタミンB類、必須アミノ酸、ブドウ糖など)が見直されています。

                  また、市販のあま酒の多くは、火入れという作業をして
          酵素の働きをとめていますが、*糀日和は火入れをしていない「生」タイプです。

             そのため、活性したままの糀の酵素をとることができるあま酒です。

                     お米のつぶを残してあるタイプですので、
                飲みごたえがあり、朝食やおやつ代わりにもぴったりです。

                  甘味料・添加物・保存料は一切使用しておらず、
              そのままの甘さを味わっていただきたいので食塩も無添加です。

                    余分なものは一切入っていませんが、
           生産者のお米に対する溢れんばかりの愛情はこっそり添加しています。

     2土と

        3土と


        4土と

                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1



37 つくり手さん紹介 みつぼし醤油

     mitu3.jpg

                            【みつぼし醤油

            初代社長らが 愛媛は新居浜にあった古いお醤油屋さんを引き継いで

            伊予西条の地で本当に伝え、残したかったのは「地域伝統の味」。

                    昔ながらの柔らかくやさしいこのお醤油は

                 創業以来三代「みつぼし」の名のもとに 地域に愛され、

        いつでも地域の人々の側にある 「地域伝統の味」として受け継がれてきました。

                mitu1.jpg


                mitu2.jpg

                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1

36 つくり手さん紹介 島のモノ 喫茶 田中戸

              3田中戸

                        【島のモノ 喫茶 田中戸

               県内産の果物を旬の時季にそのまんまギュッととじこめ、

            酒造りの仕込み水でできた氷の上にたっぷりのせる氷菓子です。

                   どうか、ワンダフルな天気になりますように…

              1田中戸

              田中戸2

                          【VertマルシェVol.2】

                         日時:5月4日(水・祝)
                              10:30~16:00

                           場所:しおさい公園
                            伊予市森甲91-1