

VertマルシェVol.3

IMG_7048-0.jpg

VertマルシェVol.3最高のお天気に恵まれ
無事に終えることが出来ました‼︎

本当にたくさんの方に足を運んで頂き
たくさんの笑顔を見る事が出来て
幸せいっぱいの1日でした!

IMG_9487-0.jpg

今回は無事にイベントを終えるまでに
本当に色々な事がありました。
日程変更で、たくさんのつくり手さんたちに
ご迷惑を掛けてしまったことからスタートして…
ここには書けない事が次から次へと…
でも、そんな時たくさんの人に支えてもらい、
なんとか頑張れました!
私は本当に周りの人に恵まれてるな〜と思います‼︎

みんなにすごいね!
って言われるけど違うんです!
私1人の力ではなく、支えてくれる周りの友達や
家族が居てくれるからこそ、
こんな素敵なイベントが開催出来るんだと思っています!


そして、やっぱり1番感謝してるのはRODANさんです!
このVertマルシェが開催出来るきっかけを与えて下さったRODANさん!
今回は2店舗目のopenに向けての準備があり、
参加はありませんでしたが、
ずっと影で支えてくれていました。
てるさん!さっちゃん!3回目も無事に終わったよ〜😭
また、ご報告に行きますね!


もちろん、無事に終了したとはいえ
次回開催するとなったら、、
改善しないといけない部分もたくさんあります!
ご迷惑をお掛けした方もたくさん居たかもしれません!
よりよいイベントになるよう、スタッフ一同
これからも頑張りますので温かく見守って下さると嬉しいです!

IMG_9488-0.jpg


快く出店を決めて下さった つくり手さま。
素敵な音楽で参加して下さったみなさま。
足を運んで下さったみなさま。
しおさい公園の関係者さま。

本当にありがとうございました!

そして、支えてくれたスタッフのみんな!
大好きだよ〜!ありがとう!!

最後にピリピリムードになっても(笑)
何も言わず支えてくれた家族!
いつもありがとう!

すべての方に感謝致します❤️

IMG_9486-0.jpg

*他写真はデータが届き次第UPさせてもらいますね!

Petit Bonheur yu*a 青山

VertマルシェVol.3

vv3.jpg

                     『Vert マルシェVol.3』

                      日時:2017年5月4日(木・祝)
                           10:30~16:00
 
                         場所:しおさい公園
                          伊予市森甲91-1
  
                        
                            雨天決行
                          
                            

                        本日、開催致します

                   VertマルシェVol.3 出店者さま一覧              
                         
                         Petit Bonheur yu*a                   
             - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                 
               この記事はイベント終了までトップに表示されます

いよいよ明日です!

IMG_9463-0.jpg

明日になりましたVert(ヴェール)マルシェ!

お昼からスタッフ5人で準備して来ました。
今年はフラッグなども準備出来たので一安心です♪

出店者様もお客様も遊びに来て下さった方も
楽しかった!って思ってもらえるようなイベントにしたい!

ずっとその思いで最後まで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

みなさまの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています♪

IMG_9469-0.jpg


最後に私からのお願いがあります

このイベントで、つくり手さんとの
繋がりを持っていただけることは
本当に嬉い事だと思っています。

ですが、イベント当日に、つくり手さんをイベントに
お誘いする行為は、お断りさせてください。

個人的な私のわがままなお願いですが
ご理解いただけたら嬉しいです。

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
ラストスパートがんばります♪

今回は何時間寝れるかなぁ。。。

Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行

ライヴ

buru-0.jpg

IMG_9460-0.jpg

DSC_1471-0.jpg

ライヴ開催のお知らせです♪

+  +  +  +  +  +  +  +  + 
  
11時~ 仙九郎 

12時~ ブルーラグーンストンパーズ 

13時~ 沖縄民謡 「希」

14時~ 仙九郎
 
      
            
+  +  +  +  +  +  +  +  +  

                         
自然の中で楽しむ音楽❤

みなさんも是非、癒されに来て下さいね♪

ステージ前に、少しですが敷物を用意する予定です。

ゆっくりくつろぎながら、音楽を聴いたり
美味しいモノを食べたりして下さいね♪

敷物があまり用意出来ていませんので
おうちから、敷物を持参してくださると助かります♪


*敷物を使用された方へのお願い*

次に使う方の為に元の場所へ戻して
頂きますように、お願い致します。

Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行
 

ブース

1VertマルシェVol.3ブース表 ブログ用

おまたせしました~

【VertマルシェVol.3】ブース表です

当日、都合により変更する場合がありますが
ご了承下さい。


さぁ!今日はお昼から公園へ行って準備をして来ます
みなさんも頑張って下さ~い♪


Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行

お知らせ

公園案内お客様用ブログ

【ご来場のみなさまへ】

★駐車場について★

Vertマルシェ用に借りている
お客様専用駐車場は赤丸部分になります。

会場の駐車台数には限りがございますので
ご来場の際は、出来るだけお車に乗り合わせの上
お越しいただきますよう、ご協力お願い致します。

公園利用時間が8時半~となっていますので
表側駐車場は8時半までお車の乗り入れは出来ません。

また、OPEN時間まで会場内への入場は
お断りしています。
ブルーのラインの所へお並び頂きますよう
よろしくお願い致します。

駐車場又は会場内などの
事故・トラブルなどの責任は一切負えませんので
ご理解を宜しくお願い致します。

★撮影について★

当、イベントでは開催会場の風景を撮影しています。
撮影お断りの方はスタッフまでお申し出下さい。

【出店者様へ】

★8:00~10:00までの搬入時間をお守り下さい。

駐車場へ入る際、許可証の確認をしますので
必ず見える場所に許可書を置いてください。
スタッフの確認が遅れますと、渋滞の原因にも
なりますので、よろしくお願いします。

搬入後は、出店者様専用駐車場へ
車を移動させて下さい。
出店者用駐車場は10:10に施錠しますので
必ず10時までに搬入を終えてください

★OPEN前の販売はしないように
 よろしくお願いします

★イス、テーブルの用意が出来る方は、
よろしくお願いします。
当日はステージ前へ置いてください。

他、詳細は今一度、注意事項のご確認をお願い致します。

Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行

看板できました♪

kumo-1.jpg


今回も看板作ってま〜す♪

本当は、色々な理由から
この☁︎看板が作れないかも、、
と思っていたのですが、無事予定枚数
カット出来ました!

kumo-0.jpg

時間がなさすぎて、ちょっぴり?
イヤ、だいぶ?手抜きですが
許して下さい
この写真見てもガタガタ過ぎて笑える

ジグソー連続で使いすぎて
手が痺れてます(笑)


後は文字‼︎
ブローチ‼︎
フラッグ‼︎
フライヤー看板‼︎
まだまだやる事いっぱいです


自分の作品!
全く作れてません!あははっ
ラストスパートみなさんも頑張って下さい!!

Petit Bonheur yu*a 青山
+++
【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行

42 つくり手紹介 Petit Bonheur yu*a

IMG_9443-0.jpg


Petit Bonheur yu*a

ハンドメイドだからこそ伝わる想いを感じて欲しいから
ひと針ひと針丁寧な手仕事を心がけています
手に取ってもらった時、小さな幸せを感じていただけますように❤

今回は、、今回も?準備に追われ作品は少しだけになりますが
この日の為にと作った新作です♪

当日はスタッフとしてドタバタと動き回っていますが
たくさんの方とお話出来るのを、楽しみにしています^^


IMG_9437-0.jpg

IMG_9454-0.jpg


+++
【VertマルシェVol.3】

日時:5月4日(木・祝)
    10:30~16:00

場所:しおさい公園
    伊予市森甲91-1

41 出店者さん紹介 一楽 studio switch.

ichigaku-1.jpg

一楽 studio switch.

photographer一楽 ichigaku
2011年studio switch.を設立し、松山を中心に活動中。

写真をもっと身近に、ずっと大切に持っていてもらえる様に、
そんな想いで撮影をしています。

昨年はティピや机などお子様向けの撮影でしたが、
今年は老若男女、お子様も大人も、カップルでもファミリーでも
誰もが楽しめるモノを準備しました!

ご予約制では無く、気軽に楽しんで下さい(^-^)

ichigaku-2.jpg

ichigaku-0.jpg


+++
【VertマルシェVol.3】

日時:5月4日(木・祝)
    10:30~16:00

場所:しおさい公園
    伊予市森甲91-1

