Vert マルシェ OPEN

        1IMG_3338-

                        私、準備で走り回ってたので

               10人くらい並んでくださってたのは知ってたのですが
                   

                      出店者の人から教えてもらうまで

            こんなにたくさんの方が並んでくださってるのを知らなかったんです


  oo4.jpg


                           「す・すごいっ!!」

                  見た瞬間、数秒動きが止まってたと思います
                                       
              あまりにも嬉しくて、何回も写真撮って!って言ってました(笑)

                
  ver 0057


                            もうすぐOPEN

                     スマホを見ながらカウントダウン中(笑)


        ve5.jpg

                          10:30 OPENです

                  先頭の方は8時過ぎには来て下さってたので

                       この時点で2時間半待ちです
      
                        本当にお待たせしました


        IMG_3341-1.jpg


                  OPEN前にお声を掛けさせてもらっていたので

                         みなさん走ることなく 
 
                    ゆっくりと会場に入って下さいました^^

                      ご協力ありがとうございました♪
         

  vert 11
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント