スポンサーサイト


イベント当日

  IMG_3510-1.jpg
        
                   イベントが終わって随分経ってしまいました
 
                    キモチを切り替えることが中々出来なくて

                  報告もしないまま放置してしまい、ごめんなさい

                       たくさん写真もUPしたいので

                     何回かに分けてUPさせてもらいます^^


                  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

                          10月12日午前4時

                           睡眠時間2時間

                    そっと窓を開けて、まだ暗い外を見る

                          「よっし!いける!」

                         私の1日が始まりました
         

             2時まで準備をしていたので、ギリギリにはなってしまったけど

             やりたいと思ってたことは全て準備して当日を迎えられました
         
                        不安もいっぱいだったけど

                    朝早くからスタッフも駆けつけてくれて

             無事にみなさんを迎えられる事が出来て本当によかったです^^

                      

                              

   IMG_3509-1.jpg
                                   


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

