Vertマルシェを終えて・・・

  ---.jpg

                    たくさんのお客様に来て頂いたVertマルシェ

                        無事終える事が出来たのも

                  色んな人に支えてもらったお陰だと思っています                 

                 イベント終了後、帰りの車の中で突然涙が出てきて 

                       自分でもビックリしたのですが
                     
       ホッとした気持ちと、たくさんの方への感謝の気持ちが溢れ出て来たのかなと思います

                 +  +  +  +  +  +  +  +  + 
  
           迷惑な人もいるんじゃないだろうか、、と思いながら作った出店証に看板。

                     当日まで本当にドキドキしてました

          そんな心配をよそに、みんな笑顔で喜んでくれたこと!本当に嬉しかったです

           イベントが終わってからも いろんな方からブローチ・看板、よかったよって

                  言ってもらったり 実はオーダーの声までも!!
                    (あっ オーダーは受け付けてませんので
 
               今でも、看板をイベントへ持って行ってくれる人が居たり・・・

                       本当に嬉しくてたまりません 

                色々大変やったやろ?ってみんなに聞かれたけど                  

              モノ作りが大好きな私は、準備も本当に楽しかったんです
                   
             唯一、残念だったことは、自分のお店が出せなかったことかな^^;

                           でもでも!!

             当日は、つくり手さん、お客様たくさんの笑顔を見る事が出来て

                         本当に幸せでした❤

                +  +  +  +  +  +  +  +  + 

                 色んな方へ感謝の気持ちもたくさんありますが  
                                 
        その中でも、やっぱり1番感謝の気持ちを伝えたいのはRODANさんなんです

                 ずっと思い切れなかった私の背中を押してくれて

                    分からないことをたくさん教えてくれて 

          でも最後はいつもyu*aちゃんカラーを出してって そっと見守ってくれて

                     感謝しても仕切れないほどです


                   てるさん、さっちゃん 本当にありがとう

                +  +  +  +  +  +  +  +  + 

                    そして、足を運んで下さったみなさま    

               快く出店を決めて参加して下さった つくり手のみなさま

                 会場を提供して下さった しおさい公園のみなさま

                     ずっと支えてくれた家族のみんな


                     本当にありがとうございました!!  
       
                       ~Petit Bonheur yu*a~

 IMG_3497-vert.jpg
  
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント