スポンサーサイト


フライヤー完成♪

       Vertマルシェ Vol2 フライヤー

                        出店者さんの紹介の前に~

                  VertマルシェVol.2のフライヤーが完成しました♪

                         ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

                  今回はphotographerの一楽さんにお願いして
                       作って頂きましたヾ(〃^∇^)ノ

                     わがままをたくさん言ってしまって
                     すごく大変だったと思いますが

              希望通りの、めちゃくちゃお気に入りフライヤーが出来ました♪

                      アリガトォ(人´∇`)♥。+゚:.感謝.:゚+。♥  

                 +  +  +  +  +  +  +  +  + 
                      
                  本日フライヤーを、出店者さまへ発送致しました!!

            今回は出店者さんに、フライヤーの希望枚数を聞いたのですが

               みなさんビックリするくらいの枚数を希望してくれて

                       すごく嬉しかったです❤

               私も色んなお店に置いて頂けるように、頑張ります!!

                 1人でも多くの方に、手に取って頂けますように♪
                   


              
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

