スポンサーサイト


お知らせ

       Vertマルシェ Vol2 フライヤー

明日になりましたVert(ヴェール)マルシェ!

先程、しおさい公園から帰って来たのですが
今夜から深夜にかけて雨予報なので、ほとんど準備が出来ませんでした
明日の朝は、かなり大変な事になりそうです(´Д`ι)アセアセ

芝の上での開催になりますので
長靴などの対応をしていただくといいかもしれません^^

出店者様もお客様も遊びに来て下さった方も
楽しかった!って思ってもらえるようなイベントにしたい!
ずっとその思いで最後まで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

マップ

【お客様へ】

公園利用時間が8時半~となっていますので
表側駐車場は8時半までお車の乗り入れは出来ません

また、OPEN時間まで会場内への入場は
お断りしています。
ブルーのラインの所へお並び頂きますよう
よろしくお願い致します。

当、イベントでは開催会場の風景を撮影しています。
撮影お断りの方は主催者までお申し出下さい。

【出店者様へ】
OPEN前の販売はしないように
よろしくお願いします

+  +  +  +  +  +  +    

最後に私からのお願いがあります

イベント主催されてる方へのお願いです
このイベントで、つくり手さんとの
繋がりを持っていただけることは
本当に嬉い事だと思っています。
ですが、イベント当日に、つくり手さんをイベントに
お誘いする行為は、お断りさせてください。

個人的な私のわがままなお願いですが
ご理解いただけたら嬉しいです。

フライヤー(チラシ)を置ける場所を作りますので
出店者様もお客さまもご自由にご利用下さい。

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
ラストスパートがんばります♪

+  +  +  +  +  +  +  +  + 

【VertマルシェVol.2』
日時:5月4日(水・祝)
10:30~16:00
場所:しおさい公園
伊予市森甲91-1
(雨天延期)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

