VertマルシェVol.2 

マルシェ1

無事にVertマルシェVol.2を終えることが出来ました

前日まで、すごい雨と風で、出店者さまもドキドキだったでしょうね^^;
LINEや電話が鳴りっぱなしでした☆

私?どこからくる自信なのか、よく分かりませんが
絶対晴れる!絶対開催する!ってキモチでいました(笑)
その想いが通じたのか、朝は風も強かったのですが見事に快晴~♪♪

やった!やりました~

マルシェ2

オープン前には、前回以上の列ができ
来場者数も前回の2倍以上来て頂いたのではないでしょうか❤
本当にありがとうございます。

今回、事前にお知らせできなかったのですが
愛媛新聞、リビング松山、タウン情報まつやま、KADOKAWAのウォーカープラス、enön style
にVertマルシェ記事を掲載して頂きました。
色んな所でたくさんの宣伝に協力をして頂いたお陰で
たくさんの方にVertマルシェを知って頂く事が出来、足を運んでいただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

マルシェ4

前日Fecebookを見ると、みんな遅くまでイベントに向けて頑張ってて
1人じゃない!って、心強かったなぁ~
前日の雨のせいで準備がほとんど出来ず
そのことをF・Bに載せたら色んな人からお手伝いするよ!って連絡がきて。。
本当に嬉しくて嬉しくて前日から泣きそうでした。

マルシェ3

当日、本当に色んな人に助けてもらって
無事に開催時間までに準備が出来ました。
あ~本当に私は周りの人たちに恵まれてるなぁと
幸せなキモチでいっぱいになりました。

マルシェ6

新緑の美しい季節に、このしおさい公園で開催でき
たくさんの笑顔を見る事が出来て
本当に本当に幸せでした。

足を運んで下さったみなさま    
つくり手のみなさま
しおさい公園のみなさま
スタッフのみんな
家族のみんな

本当にありがとうございました!!

~Petit Bonheur yu*a~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント