29 つくり手さん紹介 越智大介

IMG_2850-0.jpg

越智大介

自然にきもちをやすらいでもらっています。

太陽がでてきたときのピンク色の空がやさしい。
ゆうがたの太陽はからだをあたためてくれます。

自然のなかの色はゾクッとしたりなんだかぼんやり
やわらかかったり心によりそってくれる。

なにがあってものびる草のエネルギー。
いっつもひくいほうへながれる水。

風がつよい日はなんだかワクワクします。

そんな自然に近づけた絵をかけたらと思うようになってきました。

地球のうえの自然のなかに僕の生活があるように、
自然と自分がまざるようなものがつくれたら。

そんなことを最近思うようになってきました。

IMG_4374-0.jpg


IMG_9756-0.jpg

+++
【VertマルシェVol.3】

日時:5月4日(木・祝)
    10:30~16:00

場所:しおさい公園
    伊予市森甲91-1


Comment

非公開コメント