いよいよ明日です!

IMG_9463-0.jpg

明日になりましたVert(ヴェール)マルシェ!

お昼からスタッフ5人で準備して来ました。
今年はフラッグなども準備出来たので一安心です♪

出店者様もお客様も遊びに来て下さった方も
楽しかった!って思ってもらえるようなイベントにしたい!

ずっとその思いで最後まで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

みなさまの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています♪

IMG_9469-0.jpg


最後に私からのお願いがあります

このイベントで、つくり手さんとの
繋がりを持っていただけることは
本当に嬉い事だと思っています。

ですが、イベント当日に、つくり手さんをイベントに
お誘いする行為は、お断りさせてください。

個人的な私のわがままなお願いですが
ご理解いただけたら嬉しいです。

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
ラストスパートがんばります♪

今回は何時間寝れるかなぁ。。。

Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント