スポンサーサイト


VertマルシェVol.3

IMG_7048-0.jpg

VertマルシェVol.3最高のお天気に恵まれ
無事に終えることが出来ました‼︎

本当にたくさんの方に足を運んで頂き
たくさんの笑顔を見る事が出来て
幸せいっぱいの1日でした!

IMG_9487-0.jpg

今回は無事にイベントを終えるまでに
本当に色々な事がありました。
日程変更で、たくさんのつくり手さんたちに
ご迷惑を掛けてしまったことからスタートして…
ここには書けない事が次から次へと…
でも、そんな時たくさんの人に支えてもらい、
なんとか頑張れました!
私は本当に周りの人に恵まれてるな〜と思います‼︎

みんなにすごいね!
って言われるけど違うんです!
私1人の力ではなく、支えてくれる周りの友達や
家族が居てくれるからこそ、
こんな素敵なイベントが開催出来るんだと思っています!


そして、やっぱり1番感謝してるのはRODANさんです!
このVertマルシェが開催出来るきっかけを与えて下さったRODANさん!
今回は2店舗目のopenに向けての準備があり、
参加はありませんでしたが、
ずっと影で支えてくれていました。
てるさん!さっちゃん!3回目も無事に終わったよ〜😭
また、ご報告に行きますね!


もちろん、無事に終了したとはいえ
次回開催するとなったら、、
改善しないといけない部分もたくさんあります!
ご迷惑をお掛けした方もたくさん居たかもしれません!
よりよいイベントになるよう、スタッフ一同
これからも頑張りますので温かく見守って下さると嬉しいです!

IMG_9488-0.jpg


快く出店を決めて下さった つくり手さま。
素敵な音楽で参加して下さったみなさま。
足を運んで下さったみなさま。
しおさい公園の関係者さま。

本当にありがとうございました!

そして、支えてくれたスタッフのみんな!
大好きだよ〜!ありがとう!!

最後にピリピリムードになっても(笑)
何も言わず支えてくれた家族!
いつもありがとう!

すべての方に感謝致します❤️

IMG_9486-0.jpg

*他写真はデータが届き次第UPさせてもらいますね!

Petit Bonheur yu*a 青山
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

