VertマルシェVol.4 開催いたします

IMG_9934-0.jpg

 『Vert マルシェVol.3』
  日時:2017年10月22日(日)
  10:30~15:30

  場所:かすみの森公園                         
  東温市上村417-1
  
     -雨天決行-                                              
                            

+++++

年に1度と決めていたVertマルシェですが
前回、GW開催に変更になったことで
たくさんの方にご迷惑をかけてしまったので
秋にも開催することにしました!!

伊予市から東温市へ場所を変えて
「Vertマルシェ」を開催致します‼︎

この東温市かすみの森公園も
緑がたくさんある素敵な公園です!
是非10月22日は、かすみの森公園へ
遊びに来て下さい

せっかく違う場所での開催なので
やりたい事がたくさんありますっ
アイディアだけは、たくさん浮かんでますが
きちんと形になるかは・・・分かりません(笑)
また、たくさんの笑顔にお会い出来るように頑張ります

今回も素敵なつくり手さまが大集合しますよ
お楽しみに♪♪

*シェア・拡散のご協力よろしくお願いします‼︎

Petit Bonheur yu*a 青山

Comment

非公開コメント