フライヤー完成しました♪

フライヤーA5-blog


VertマルシェVol.4のフライヤー完成です‼︎

ご縁があり、くまのひでのぶさんの
イラストを使用させていただく事が出来ました

原画を見てもらえないのがとても残念ですが、、
色を重ね塗り、削って描かれているので
絵の具の凹凸感があり、見ているだけで、
心がとても温かくなるようなそんな絵なんです‼︎

そんな素敵なくまのさんの絵を使用出来るなんて
本当に嬉しさでいっぱいです!

今回もかなりお気に入りのフライヤーになりました

自分なりのテーマがあり
それをきちんとフライヤーに表現することが出来て大満足です!
1人でも多くの方に、このフライヤーを手にして頂けますように♡

+++
みなさん、ドンドン画像をコピーして
告知にご協力下さい 
シェアも大歓迎です‼︎ 
よろしくお願い致します

Peti Bonheur yu*a 青山

+++
【VertマルシェVol.4】
2017年10月22日(日)
10時半〜15時半
かすみの森公園
-雨天決行-

Comment

非公開コメント