かすみの森公園地図

3地図 ブログ用

かすみの森公園を知らない方が多く
場所が分からないというお問い合わせをいただいてるようなので
地図を載せてみました。

困っていると、誰かが助けてくれるんですよね。
それもすごいタイミングで!!

実はテレビ愛媛でVertマルシェの告知をしていただけることになりました
「ウレシー♪」
そのご連絡を下さった松岡さんが、この地図を作って下さったんです♪
ありがたやぁ~❤
明日はその収録日です
告知して頂けるのは本当に嬉しいけど、TV出演は・・・
笑ってなんとか乗り越えよう  アハハ(;・∀・)

話しは戻って地図ですが
県道23号線から来られる方は
曲がる所(赤丸)に目印となる建物がありませんので
写真を撮って来ました。
松山から東温市へ来た場合
「いずみだ眼科」の看板を目印に曲がってください↓
地図7

Comment

非公開コメント