

Facebook

                     IMG_3259-crop3.jpg
                      
                            こんばんは。
            
               昨日はアチコチでイベントが開催されていたようですが

                雨が降ったりやんだりでアイニクのお天気でしたね

                 
                           お知らせです!!

                     やっとやっとFacebook始めました

                   ぇ 今頃?って声が聞こえてきそうですが

           まぁ、始めたのはいいですけど。。。なんのこっちゃ訳が分かりません

            メッセージも付けずに、いきなりの友達申請をお許し下さいませ❤

              友達かも?で、出て来た人にしか まだしてませんが。。^^;

                      失礼が多々あるかもしれませんが  
                  慣れるまでしばらく、大目にみてやって下さい
                            (o_ _)o))ペコリ   
              
        イベントのお知らせを載せてる『Petit Bonheur yua』のページも貼り付けたいのに
                     
                           何故か出来ません^^;

                     見かけたら『いいね』お願いします♪

Comment

非公開コメント

