想い

FBVertマルシェ フライヤー FC2

おはようございます
明日になりましたVert(ヴェール)マルシェ!

ここ数日、出店者様を紹介しながら思ったのですが
私、何回スキ・大好きって書いたんだろうって(笑)

とにかく、私の大好きがいっぱいつまった
イベントなんだと改めて思いました^^

快く、参加を決めてくださった出店者の方々に
本当に感謝の気持ちで一杯です

私ひとりの力では、こんなに素敵なつくり手さんたちに
集まってもらうことも、なかっただろうと思います
たくさんの方に支えられ、協力してもらって
ここまで来ることが出来たんだなと思っています
本当にありがとうございます。

実は、、備品作りなど、ほぼ1人で作ってきたので
自分の作品作りが全く出来ませんでした^^;
出店者の中に、私の名前を入れましたが
明日は、スタッフとして参加しますので
よろしくお願いします。

今回はスタッフも少なく
色々な面でご迷惑をおかけするかもしれません。。

出店者様もお客様も遊びに来て下さった方も
楽しかった!って思ってもらえるようなイベントにしたい!
ずっとその思いで最後まで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

+  +  +  +  +  +  +  

最後に私からのお願いがあります

イベント主催されてる方へのお願いです
このイベントで、つくり手さんとの
繋がりを持っていただけることは
本当に嬉い事だと思っています。
ですが、会場内へ申込書などを持って来られての
お誘いなどはお断りさせて下さい。

個人的な私のわがままなお願いですが
ご理解いただけたら嬉しいです。

私のブースにフライヤー(チラシ)を置ける
場所を作りますので、出店者様もお客さまも
ご自由にご利用下さい。

さぁ、今日は開場準備へ行ってきます!

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
ラストスパートがんばりまぁ~す♪




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント