フライヤー完成しました♪

フライヤーA5-blog


VertマルシェVol.4のフライヤー完成です‼︎

ご縁があり、くまのひでのぶさんの
イラストを使用させていただく事が出来ました

原画を見てもらえないのがとても残念ですが、、
色を重ね塗り、削って描かれているので
絵の具の凹凸感があり、見ているだけで、
心がとても温かくなるようなそんな絵なんです‼︎

そんな素敵なくまのさんの絵を使用出来るなんて
本当に嬉しさでいっぱいです!

今回もかなりお気に入りのフライヤーになりました

自分なりのテーマがあり
それをきちんとフライヤーに表現することが出来て大満足です!
1人でも多くの方に、このフライヤーを手にして頂けますように♡

+++
みなさん、ドンドン画像をコピーして
告知にご協力下さい 
シェアも大歓迎です‼︎ 
よろしくお願い致します

Peti Bonheur yu*a 青山

+++
【VertマルシェVol.4】
2017年10月22日(日)
10時半〜15時半
かすみの森公園
-雨天決行-

VertマルシェVol.4 開催いたします

IMG_9934-0.jpg

 『Vert マルシェVol.3』
  日時:2017年10月22日(日)
  10:30~15:30

  場所:かすみの森公園                         
  東温市上村417-1
  
     -雨天決行-                                              
                            

+++++

年に1度と決めていたVertマルシェですが
前回、GW開催に変更になったことで
たくさんの方にご迷惑をかけてしまったので
秋にも開催することにしました!!

伊予市から東温市へ場所を変えて
「Vertマルシェ」を開催致します‼︎

この東温市かすみの森公園も
緑がたくさんある素敵な公園です!
是非10月22日は、かすみの森公園へ
遊びに来て下さい

せっかく違う場所での開催なので
やりたい事がたくさんありますっ
アイディアだけは、たくさん浮かんでますが
きちんと形になるかは・・・分かりません(笑)
また、たくさんの笑顔にお会い出来るように頑張ります

今回も素敵なつくり手さまが大集合しますよ
お楽しみに♪♪

*シェア・拡散のご協力よろしくお願いします‼︎

Petit Bonheur yu*a 青山

VertマルシェVol.3

vv3.jpg

                     『Vert マルシェVol.3』

                      日時:2017年5月4日(木・祝)
                           10:30~16:00
 
                         場所:しおさい公園
                          伊予市森甲91-1
  
                        
                            雨天決行
                          
                            

                        本日、開催致します

                   VertマルシェVol.3 出店者さま一覧              
                         
                         Petit Bonheur yu*a                   
             - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                 
               この記事はイベント終了までトップに表示されます

いよいよ明日です!

IMG_9463-0.jpg

明日になりましたVert(ヴェール)マルシェ!

お昼からスタッフ5人で準備して来ました。
今年はフラッグなども準備出来たので一安心です♪

出店者様もお客様も遊びに来て下さった方も
楽しかった!って思ってもらえるようなイベントにしたい!

ずっとその思いで最後まで頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します。

みなさまの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています♪

IMG_9469-0.jpg


最後に私からのお願いがあります

このイベントで、つくり手さんとの
繋がりを持っていただけることは
本当に嬉い事だと思っています。

ですが、イベント当日に、つくり手さんをイベントに
お誘いする行為は、お断りさせてください。

個人的な私のわがままなお願いですが
ご理解いただけたら嬉しいです。

みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
ラストスパートがんばります♪

今回は何時間寝れるかなぁ。。。

Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行

ブース

1VertマルシェVol.3ブース表 ブログ用

おまたせしました~

【VertマルシェVol.3】ブース表です

当日、都合により変更する場合がありますが
ご了承下さい。


さぁ!今日はお昼から公園へ行って準備をして来ます
みなさんも頑張って下さ~い♪


Petit Bonheur yu*a 青山
+++

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1
*雨天決行